プレイ中のネトゲのことや撮影した写真のこと、 日々の出来事などを書いていきます。
Life is beautiful
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070123]
「あるある」捏造、受注の日本テレワーク社長が辞任へ
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123i404.htm
「あるある大事典」打ち切り、きょうにも発表
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123i301.htm

自分が働いているスーパーでも納豆が放送後すぐに売り切れ。
そして在庫がない状態が1週間近く続きました。
と、そうしている間にこんなニュースが舞い込んで来たわけです。
他の捏造だったらともかく、人間の健康や命に関わる事に関しては
絶対にこういうことはしてほしくないですね。
どっちにしてもどんな捏造でもいけないことには変わりはないですが。

ここ近年は、企業の体質を問われるような、
こういう事件が非常に多いように見受けられます。
⇒ 続きを読む
[20070120]

ついさっきまで、友人たちとボーリングのあとにカラオケに行っておりました。
今まで同じ曲ばっかりで、それだけじゃなんだかつまらないので、違う曲も歌おうかとw
とある一人の友人は同年代(20代)の割には昔の演歌や歌謡曲が好きなようですw
しかも、歌がうまい。以前スナックに行ったときにはみんな大喜びで好評でした。
何だかんだ言っても、昔の歌って歌いやすいですからね~

そんなこんなで

01.jpg02.jpg
03.jpg10.jpg

こんな感じで歌いました。
でもかなり下手ですがwww
でもまぁ、自己満足だから良いとしようw

自分が歌ったのは他に、

沢田研二「ダーリング」
修二と彰「青春アミーゴ」
SMAP「世界にひとつだけの花」
フェイ・ウォン「Eyes on me」
TRIPLANE「Dear friends」
などなど・・・

そして、おまけ

⇒ 続きを読む
[20070119]

「Perfect World-完美世界-」というMMORPGのクローズドベータに応募し
当選したので、クライアントのダウンロードの案内通知が来ないかな~と思って
メールを確認したら・・・・

log.jpg

と、こんな通知が・・・ちょっと楽しみにしていたのにがっかり・・・
まぁそれでも、1000円分のポイントを補償してくれるらしいので良しとしましょうw

[20070114]

マビノギ内でも話になってましたが、今話題のビッグマックを今日お昼に食べてみましたw
とあるスーパーのマックに行くと、かなりの人が頼んでましたねぇ・・・結構な人気のようです。

BIGMAC

食ベてみた感想は、うーん、微妙に食べづらいですね~
でも、やっぱりというか広告で見るとかなり大きく見えるけどそれほどでも・・・
それでも食べる分にはちょっと食べづらい。
味の方は、それなりには美味しいんだけどビーフに薄い塩味?しかないので
ちょっと物足りないかなぁ・・・と。もう少しタレがあったらよかったかも。
まぁ、個人的には1回試せば良いほうなので、もう食べることはないかとw
それだったらピタマックとかエビフィレオとかにすると思いますw

[20070111]

今までにデジカメで撮り貯めた写真を少しずつ公開~
第1弾!地元のお祭り編

hanabi01.jpghanabi02.jpghanabi03.jpg
hanabi04.jpghanabi05.jpghanabi06.jpg
hanabi07.jpghanabi08.jpghanabi09.jpg

この写真は、毎年9月の終わりに地元の「七久里神社」
という神社で開催されるお祭り「裸祭」の時に撮影した写真です。
地区ごとに代表者が選ばれ青年が腰に見事な横綱(注連縄)をつけ、
樽を頭上に振り上げて三国(噴出し花火)の下で勇壮に舞います。
ちなみに樽と桶で30キロ近くあります。
由来は、南朝の宗良親王を慰めるために花火を打ち上げ
踊りを見せたことから始まります。

[20070111]
あまり書くこともないですが、適当にマビノギでのことなどいろいろ書こうかと。
デジカメの撮影技術は下手なので変な画像もありますがご了承を^^;
HOME
copyright © 2005 ファインシュメッカー all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
マビノギ時計

最新の記事

最近のコメント

RSSフィード

