プレイ中のネトゲのことや撮影した写真のこと、 日々の出来事などを書いていきます。
Life is beautiful
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070214]

今日でとりあえず、PWのクローズドベータは終了。また、17日から2回目のテストがあります。
全然レベルとか上げ足りないしあんまりやってないですが、だいたいゲームの感じは掴めました。
空を飛べるのは結構斬新でしたね。ゲーム自体もこれからがおもしろくなりそうです。
最終的な結論は・・・このゲームはとりあえずオープンベータ、正式サービスが始まっても
続けようかと思っています。まぁ、メインは当然マビノギですが(笑)

[20070209]

前にキャラクター作成について紹介しましたが、今回は飛行についてです。
どのように空を飛んでいるのかというと・・・

まずは、羽を広げて空中に浮かんでいる場面から。

pw_wing01.jpgpw_wing02.jpgpw_wing03.jpg

次は、空を飛んでいるシーン。

flying_01.jpgflying_02.jpg

そして次、空中での戦闘シーン。

Image00001.jpgImage00002.jpgImage00003.jpgImage00004.jpg
Image00005.jpgImage00006.jpgImage00007.jpgImage00008.jpg
Image00009.jpgImage00010.jpgImage00011.jpgImage00012.jpg
Image00013.jpgImage00014.jpg

とまぁ、戦闘はこんな感じです~。景色もいいですし、戦闘も楽しめることでしょう~

[20070209]

事情があって、5日から始められませんでしたが昨日からようやくプレイ開始w

キャラはとりあえず2人作成。

一人目は、
種族:エルフ
職業:精霊師

chara_allbody.jpgchara_face.jpg

二人目は、
種族:人間
職業:戦士

chara2_allbody.jpgchara2_face.jpg

とまぁこんな感じです。
とりあえず人間の方はまだ未操作^^;

エルフのステ振りは、霊力と敏捷メインで
力と体力はたまに上げてます。弱っちいです(汗
まぁクローズドベータのデータは消されますがオープンサービスでも
たぶんこのステ振りで行くと思いますw


[20070208]
「Perfect World~完美世界~」(以下PW)がトラブルでクローズドβが
延期になってからようやく今月5日、クローズドが開始されました。

このMMOの特徴はなんと言ってもキャラクターメイキングの奥深さ。
顔の形、体の形、肌の色など合計111種類の中から詳細なパラメータを
細かく調節する事ができます。実写さながらの(芸能人など)顔から
アニメのキャラのような顔まで思いついたらキリがないほど豊富に作れますw

0101.jpg0102.jpg0103.jpg0104.jpg0105.jpg
0106.jpg0107.jpg0108.jpg0109.jpg0110.jpg

(画像クリックで拡大)

特徴はまだあります。そのひとつに「飛行」が可能なことです。
(自分が知る限りでは飛行できるネトゲはフリフオンライン)
羽族(エルフ)であれば最初から飛ぶことができ、そのほかはクエストで飛べるようになります。
今のところは高さに制限がないようなのでかなり高くまで飛べるみたいです。
(オープンベータ・正式サービスになったら仕様が変更される場合あり)
ちなみに空中にもモンスターがいるので飛んだまま戦えます。
普通なら上がれそうにないところまで登れちゃいますw
[20070201]
ついに、世界待望(?)のWindows Vista(以下、Vista)が発売されましたね。
まぁ、個人的にはあのマイクロソフトだしセキュリティホールだらけだと思うので当分保留w

Windows Vista Upgrade Advisor
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=42b5ac83-c24f-4863-a389-3ffc194924f8&DisplayLang=ja

と、いうことで、マイクロソフトから配布されているVistaのどのバージョンが最適に動作するのかを
診断する「Windows Vista Upgrade Advisor」なるもので調べてみた。

20070201151018.jpg

今のPCで最適な動作をするのは「Windows Vista Business」
Vistaのハードウェアの最小要件は満たしている。
あとは細かいハードウェアがちょこちょこ問題あり。
それにしても、VistaってインストールにHDD容量16Gもいるの?!(汗
しかも、最低40GBの推奨空き容量がいるなんて・・・

まぁ、当分買わないけど・・・金を稼いで新PCにでもいれますかw
HOME
copyright © 2005 ファインシュメッカー all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
マビノギ時計

最新の記事

最近のコメント

RSSフィード

