プレイ中のネトゲのことや撮影した写真のこと、 日々の出来事などを書いていきます。
Life is beautiful
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070331]

ようやくこの時が来ました。当初は去年中に発売される予定だったのですが、
今年1月25日に発売が延期になって、発売日ギリギリになり再び発売延期で
発売日未定になってしまいました。

しかし!ついに発売日が6月28日(予定)になりました。今度こそ伸びないで(泣)
某サイトで発売決定のCMをみましたが、新参戦のロアが動いてるところを初めて見ました・・・w
1月25日発売時点の戦闘デモ動画と比べてみると・・・微妙にエフェクトが変わってたりしますね。
クオリティーアップしているのは確かです。待たせた分、最高の作品になってくれることでしょうw

[20070301]

今日は、朝からいい天気で快晴だったので、久しぶりに
ドライブへ行ってきましたw
行き先はこの前TVでやっていて行ってみようと思っていた
伊豆の「河津」の桜祭りです。

中央道園原ICから東海環状道経由で東名沼津ICまで行き
そこから伊豆半島を南下し、目的地の河津町へ。
ちなみに東海環状道は一直線が多く100キロ制限です。
そのためか、交通量が少ない割りに飛ばす人がたくさん(汗)
自分が120キロで走っていてもそれすら追い越していくという・・・w

静岡方面も天気が良く快晴で、東名高速を走っていると
由比PA辺りから富士山が大きく見えてきて良い景色でした。
雪がかぶった富士山って綺麗ですねぇ。


伊豆伊豆


そして4時間くらいで河津の桜祭りの会場に到着。
会場は平日の割りにかなり混んでいました。
写真には撮っていませんが川沿いに桜の木が植えられていて
ちょうど見ごろで最高でした。綺麗!


伊豆伊豆
伊豆伊豆

河津を出たあとは、お土産品のお店と干物のお店に寄って
親戚や会社用のお土産を購入。
そのあと移動していると途中で渋滞しているので何事かと思ったら・・・
なんと事故が起こっていました。おそらくT字路の交差点の所で
右折しようとして横からぶつかってしまったような感じ。
車がつぶれていました・・・フロントガラスにもヒビが・・・orz
見る限り運転していた人は軽傷だったようなので良かった。

izu07.jpg伊豆伊豆

そんなこんなでちょっとしたトラブルの影響を受けながらも、
伊豆半島をぐるっと回って来た道を通って無事に帰宅w

今回はちょっと連続で休みが取れなかったので
仕方なく日帰りで帰ってきましたがまた行く機会があれば
連休を取って宿泊してこようかと(一人で・・・w
一人で行ってもいい景色とか綺麗な花も見れたし、
それなりに楽しめたと思いますw

HOME
copyright © 2005 ファインシュメッカー all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
マビノギ時計

最新の記事

最近のコメント

RSSフィード

