プレイ中のネトゲのことや撮影した写真のこと、 日々の出来事などを書いていきます。
Life is beautiful
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070828]

携帯を新しくしました。キャリアはau。
前に使っていたのは日立のW41H。そして今回は東芝のW54T。
今まで携帯を持ってから初めてのスライド式の携帯です!
この機種は全部の機能が入ったフルスペックの「全部入りケータイ」です。

フルスペックということで動きがもっさりしているのかと思ったら、
それほど操作にもたつくこともなく、意外と動作は軽快です。
ボタンがシートキーなのでクリック感があんまりなく、
時には入力を間違えることもありますが、それは慣れでしょう。

バッテリーは800mAhと少なめで、ワンセグやWebを長時間していると
無くなりは早いです。この容量はヘビーユーザーの人には
物足りないと思います。細かいところで不満はありますが、
それを打ち消すくらい個人的にはなかなか良いと思います。
なんといっても画面が3インチと大きいのが良いです。

W54T-01

さっそく壁紙を作って貼ってみましたが、なかなか綺麗です。

W54T-02


携帯のランチャーメニューはネット上で拾ったiPhone風にしてみました。

□  by 冬蔦儚

この携帯結構重いかも~。
うちはシルバーだけど、他にブラックとグリーンがあるよ。
ちなみに、通販で買って4780円だったかな。
地元だと新規でも16000円するから(汗)

2007-09-02(Sun) 21:44 | URL | #pnbeOqtk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://mixmeister.blog88.fc2.com/tb.php/25-a0e94d14
HOME
copyright © 2005 ファインシュメッカー all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
マビノギ時計

最新の記事

最近のコメント

RSSフィード

